三国志大戦2と趣味の釣りそのた日々の雑談について。


by yusuke_ito5

重ね重ねすみません

投稿の機会もあまりなく、楽しんでいただけたか不安ですが、本日思って投稿を終了させていただきます。

新しく別の内容で作る際はアドレスを貼り付けときます。
[PR]
# by yusuke_ito5 | 2008-07-02 18:42

ついに稼働日

ついにきました。本日を持って三国志大戦3が稼動します!O(≧∇≦)Oしかし学校が終わってからスターターを買いに行ったら、さっそく全台使用中の上に待ちあり・・・
できるかナーと思ったけど無理でした。軍師カードとか弓兵の新しい動きをみたかったんだけどなー。今度プレイしたら報告しますんで!
[PR]
# by yusuke_ito5 | 2007-12-13 22:42 | 三国志大戦2

そろそろ稼動ですね~

すみません。最近テストやら何やらでかなり忙しかったので・・・これからはあまり間を空けないようにします!
それはともかく12月13日についに三国志大戦3が稼動開始ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ  しかしそれに伴い2のカード1部が使えなくなる大虐殺が・・・( ̄~ ̄;)使えるカードも新しく追加された軍師カードの経験地が稼ぎにくい属性(天地人)が付かないなどがあるようですね。
しかし、最近初回プレーが300円というのがどうにも高い気がしてならなくなり別のゲームに浮気気味・・・ま大戦3に期待ですね!!
そういえば、PSPのソフトではモンハン3が3月13日発売決定との発表がありました。こちらも楽しみなので小遣いをためねばor引継ぎのためのデータをやり直し。
それでは今回もお読みいただきありがとうございました。
[PR]
# by yusuke_ito5 | 2007-11-22 19:05 | 三国志大戦2

やっと2州制圧

ども~~~久しぶりです。先週、先々週はテストと大会で忙しくってたいへんでした。
昨日三国志大戦2をやりまして、ついに2州制圧ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
1戦目は、流星デッキでした。二発食らったけどホウトクの特攻戦法で逆転。
2戦目は、蜀軍でしたが、大水計二発で勝利しました。
3戦目は、大水計をしようと思ったら、計略を無効化されてそのまま負けました
今のところ成績は10勝11敗です。今度は呉のデッキに挑戦してみようと思います。それではまた
[PR]
# by yusuke_ito5 | 2007-09-23 22:29 | 三国志大戦2

やっちゃったよ・・・・

今日友達と店内対戦をしました。
結果オワタ(´ρ`)   相手は大車輪デッキでしたが今日の敗因は計略の選択ミスでした。

相手が大車輪の号令を使うとき巧妙なる反計の効果範囲に入れるのを忘れていた上に、雲散の睨みではなく、覇者の求心を使ってしまいました。はぁ~~( ´△`) アァ-
これからは正しい状況判断をしたいと思います。
[PR]
# by yusuke_ito5 | 2007-09-03 18:41 | 三国志大戦2