三国志大戦2と趣味の釣りそのた日々の雑談について。


by yusuke_ito5

そろそろ稼動ですね~

すみません。最近テストやら何やらでかなり忙しかったので・・・これからはあまり間を空けないようにします!
それはともかく12月13日についに三国志大戦3が稼動開始ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ  しかしそれに伴い2のカード1部が使えなくなる大虐殺が・・・( ̄~ ̄;)使えるカードも新しく追加された軍師カードの経験地が稼ぎにくい属性(天地人)が付かないなどがあるようですね。
しかし、最近初回プレーが300円というのがどうにも高い気がしてならなくなり別のゲームに浮気気味・・・ま大戦3に期待ですね!!
そういえば、PSPのソフトではモンハン3が3月13日発売決定との発表がありました。こちらも楽しみなので小遣いをためねばor引継ぎのためのデータをやり直し。
それでは今回もお読みいただきありがとうございました。
[PR]
by yusuke_ito5 | 2007-11-22 19:05 | 三国志大戦2