三国志大戦2と趣味の釣りそのた日々の雑談について。


by yusuke_ito5

三国志大戦3?

どうも!今回は、三国志大戦wikiミラーで一瞬書いてあった三国志大戦3について書きたいと思います。

僕は午後6時ごろ、友達から聞いて三国志大戦wikiミラーを確認してみたんですが三国志対戦3の情報が!!!!!!!w(°o°)w  しかしその後、数分で消えました。その内容は10月告知、12月ロケテ、来年の1月に稼動とのことでした。カードは1が使えなくなり、2は使えるがいろいろな制限が付くそうです。戦器・階級・徳・金・群雄伝の進行度はすべて換金、最初からやり直しに・・・(┳◇┳)。新カードはあまりないらしい・・・。カードは楽進などが一部修正される。こんな中か、変わるのはゲーム台とのこと!一新されるらいしいが、2を導入したばかりの店はご愁傷様ということに。
しかしこのうわさはデマではないかと言う確率もかなり高い。なんたって書かれてから数分でけされるくらいだから・・・・・・。
まっ、なんにしろまだ分からないから、ゆるりと遊んで待つのがいいだろう。
コメントを待ちます。
[PR]
# by yusuke_ito5 | 2007-08-22 22:34 | 三国志大戦2
昨日は疲れたので今日にしました。昨日旅行から帰って、うちの父が「そういえば味噌できてるかな~」とおもむろに言い出したので、ついてったら・・・・・。「なんだこりゃーーー」と言わんばかりに手作り自家製味噌が出てきました。
c0119241_1313431.jpg
(いつの間に・・・)と思いつつ、味見をしてみると、(おっ、一応味噌の味がする)と言う具合でした。
今夜から毎日、自家製味噌の味噌汁を食うことになりそうです。
コメントお待ちしております!
[PR]
# by yusuke_ito5 | 2007-08-21 13:14 | 雑談

また顔を・・・

すみませんこっちのほうが良いんで変えました。
[PR]
# by yusuke_ito5 | 2007-08-20 16:19
毎年行ってる家族での家族旅行に行ってきました。旅行といっても県内なんですけどね・・・・・・それはいいとして、途中、石巻にできた新しいジャスコによって、スパゲッティーとピザを頼んでみんなで食べました。正直ピザは自分で作ったピザのほうが美味しかったかも・・・・・(泣
そこで親の隙を見て、ゲーセンで三国志大戦2をしました。勝手も負けてもこれが終わると1州制圧戦に突入(ヤッホ~~~)しかし今回の相手は悪かった・・・こっちは相変わらず魏の求心デッキなのに相手は大車輪デッキと相性最悪見た瞬間、悶絶しました。結果惨敗もっと修行が必要です。
夜ご飯は民宿でアワビやウニ、刺身など豪勢なものでした。やることがないのでその日は就寝(おやすみなさーい)。次の日は朝5時から港で投げ釣りをしました。しかしこの時期はやはり魚もいないみたいで、特に釣果がないままその日は撤収ということで帰りました。
そんなに変わったことはありませんでしたが、それなりに楽しめる旅行でした。
[PR]
# by yusuke_ito5 | 2007-08-20 14:41 | 旅行
投稿少し遅れました。(・_・;)。
今日、釣りに行ってきました。朝の4時に家を出発して、5時半ごろから仙台港で9時まで釣りをしました。サビキ釣りで釣果はサッパが4匹、アジが4匹、サッパの大きいのが1匹、その他あわせて17匹ほど釣れるという、それなりの釣果が上げられました。
c0119241_14164894.jpg
サッパもアジもから揚げにして、美味しくいただくことができました。ほとんど周りの人もサビキ釣りをしていましたが、隣のカップルで来ていた2人はちょい投げ釣りでほとんど釣れていなかったのに最後に1匹大きいのを釣っていました。ビギナーズラックですかね・・・・。
明日旅行に行くので、明後日の朝に投げ釣りをしたいと思っています。
[PR]
# by yusuke_ito5 | 2007-08-18 16:59 | 釣り